<< Player.pl 2010/5/27版 | main | 新ラインヘッドアンプ基板 >>

2010/05/29 土

Player.pl 2010/5/29版

player.pl差し替え版 for MSNテレビ(2010/5/29 実験版)
・録画が開始されていない番組は、番組表からプレイヤー画面へのリンクを無効とした。(なぜ今までしてなかったんだろう)
・iPadからのアクセス時、iPhone,iPodと同じ扱いとするが、サムネイル画像は有効となるようにした。
 # iPadが借り物だったので深く追求していないが、iPhoneと同じエンコードの設定では、音は出るが映像が出ないという状態だった。 今後追求する予定もないので、必要な方は研究してみて下さい。(iPadは中古で安くなったら買いますw)

player20100529.zipダウンロード

player.pl差し替え版がどんなもんか知りたい方はこちらを見てね

Trackback URL


Comments

Comment form